2018年06月03日

忍耐は実現しません。


しかし、私はいつも人生を送る価値があ面霜推薦ると思います。待つ価値のある人は常にいます。大切にする方法、お金を払う方法を知って、そして幸せで幸せになれるように教えてください。

この主張のように、時々傷ついても、私は苦しくて幸せになるでしょう。

しかし、世界の変化は私に、主張と頑固さを区別することを学ぶようになった。

私は誰かが私に言葉を言ったことを覚瘦身療程えています:私は大切にしていることを示すために滞在します。まだ主張している。

全面的にそれを断念し、静かにして待って、そして寛容と忍耐を守った後、あなたが保持したいものはまだ残っていて、永続性は維持されます。

愛情の中で、永続性は本当の感情を変えることです。何かが置き換えられない場合、永続性は自分自身を保持することです。

滞在は、まだ愛を意味するものではなく、離れる髮型課程ことは、愛ではありません。それは必ずしも幸運なことではなく、失うのは残念なことでもありません。

愛情を抱いてからも愛を信じていれば、まだ愛していますことができます。



Posted by yaheid  at 22:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。